July 01, 2014

テストテスト!!

久しぶりに!

まだ、使えるかな?
復活させたいな。


Dsc00071


| | TrackBack (0)

February 07, 2011

はっと 気がつけば・・・

2011年も2月にはいり 季節は春ですね。

筆不精もいい加減にしないとね・・・と 反省しかり。

一生懸命生きてる自分にエールをおくりつつ

ブログもアップしていこう! これを

今年の目標にしますね。

| | Comments (1100) | TrackBack (0)

October 26, 2009

近況

最近凹み気味の私。

いいこと なんにもないんです。

不注意から 交通事故。  車にはねられちゃいました。

骨折中。  ごろごろ うだうだ 痛みと格闘しています。

気分だけでも 上向きになるといいな・・・

もうすぐ カボチャの日。
ハロウィン で ございます。

古い作品ですが・・・
今年は何もできそうにないので 

名刺代わりに 刺しゅうの作品をアップします。
みんな・・・MOMOを 忘れないでね。

2009102303

| | Comments (1706) | TrackBack (0)

September 04, 2009

遅い夏休み

遅い夏休みその1
遅い夏休みその1
遅い夏休みその1
藍か゛いない週末、☆HAL☆と夫婦二人、遅い夏休みです。

行き先は、湯河原。温泉と海鮮が目的の小旅行です。

鎌倉を散策。
4つのお寺をじっくり散策。
恋人なら幸せ〜って思いました。
私にとっては、今は昔!状態よぉ〜……


正直、楽しかったよ〜それなりに……


たまに、変化が必要かも?どうなる?
冷え始めた、夫婦関係?


画像
鎌倉の大仏
お昼ご飯のしらす丼
夜ご飯の船盛りのお刺身

ねっ?
幸せが伝わりますか?


♪MOMO♪

| | Comments (89) | TrackBack (0)

August 30, 2009

ピ 

昨日 と 今日 の 二日間

さいたまスーパーアリーナ で 
レイン こと  の ワールドツアー が ありまして・・・

嬉しいことに チケットがゲットできたので
行ってまいります!!

双眼鏡 買っちゃった~~♪

きっと私・・・ 今日は 帰宅しても
使い物にならなくなってるかも。

はぁ~~~

| | Comments (239) | TrackBack (0)

August 22, 2009

お一人様映画

お一人様映画
昨日のご褒美の続き……

例によって
お一人様映画で締めくくりました。

お題は
ナイトミュージーアム2

ハチャメチャで痛快!
スカッとしました☆

♪MOMO♪

| | Comments (28) | TrackBack (2)

August 21, 2009

今日のお昼は

今日のお昼は
今日のお昼は
自由が丘で

海鮮丼

をいただきました。

このセットで1050円はお得でしょ♪

なかなか美味で御座いました☆

自由が丘なんておしゃれな若者の街には縁がないんですが、
今日は、月に一回の

大塚あや子先生の
レッスンなものですからぁ〜……
今日は普段頑張っている自分に

ご褒美の日

と、きめました。

♪MOMO♪

| | Comments (23) | TrackBack (1)

August 17, 2009

久々に 手作りネタ

最近は あんまり 手作りネタをアップしてませんね。

以前のような鬼ペースでは 生み出せないんです。

忍耐力 や 集中力に 欠け・・・・そのうえ

     老眼 

が 進みましたよ~~~ ちっとも 自慢になりませんが。

夏なので Hawaiian Quilts の 小物を作りました。

200981701

お弁当入れになるくらいのミニバッグ。

これの一押しは デコレーションに リアルパールを使ったこと。

ちょっと ゴージャスに見えるでしょ。

そこ鋲の変わりも パールで代用しました。

200981702

なんでもポーチ。2個。

バッグインバッグになる小さい バッグです。

これは・・・・ 花芯に MOMO オリジナルの ボタンを使いました。

全部 に チキンフィットという 鶏の足跡のようなステッチを施しました。
これって 意外と 面倒なステッチなんですよ。

でも やったのとやらないのでは大違い。 やらないと 物足りなくて。

この 小さい作品たちは・・・ あてはないけど
きっと 誰かのところに お嫁に行くんだろうな。

あと 残り少ない夏も Hawaiian Quiltsで がんばるわ。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

August 13, 2009

台風と地震

最近・・・ 台風が猛威をふるっていたり

地震が頻繁にきたり・・・

めっさ 怖いです。

いろんな災害にあわれた方
心から お見舞い申し上げます。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

August 02, 2009

ステッチ愛好家による・・・

八月に入りました。

東京は梅雨明けして、毎日がむしむしむし・・・
熱い と 言ってはいけないくらい 暑いです。

20098202

そんな中・・・

私の愛する ステッチ 愛好家による オフ会が開かれました。
プロ級の作品のかずかずに 目を奪われて・・・
どこを見ていいのか 定まらず
視線が 宙を泳ぎ、
うっとりし、
おしゃべりに 花を咲かせ・・・

楽しいひと時を満喫したのでした。


私は 最近あんまり 熱心にステッチしていないので
皆様に お見せできるものもなく、
ひたすら 目の保養に精を 出しておりました~~~♪

最近、 すごく ブル~ 入っていたので
少し 気分転換になりました。

同じ趣味を持つ友人って 癒されますね。

でも、チャントやる気も 充電してきたので・・・
前向きに針三昧ライフ come back~~!!
で 暮らしていこうと 決心しました。

私が憧れていて 師とあおぎ
いつも 何かを教えていただいている M子ちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。

デジカメケースです!!

もったいなくって 使えない! でも 
使わなくっちゃ なお もったいない!! で、
さっそく 愛用の ぴかぴかデジカメを入れました。
アリスの うさぎが 愛らしいでしょ。

ありがとうございました。

20098201

| | Comments (15) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧