August 31, 2006

遅い夏休み・その11

あっという間に旅行も最終日。
今日は 気ままにドライブして帰ってきました。

今日のお昼は 門前長蛇の列をなすくらい人気の
鮪専門店に行きました。
シーズンがピークを過ぎたせいもあり 列はかなり短めに。
よかった~~♪
私は 中トロ丼 を いただきました。
これが絶品。 とろけちゃう味なのでございますぅ。

2006_08_31_01

帰りは 海岸線ではなく 山の中を走る道をセレクト。
箱根ターンパイクは ドライバーは 最高の ツーリングだったけど
私は 三半規管がストライキ起こして のびてました。

紅葉が始まったらさぞ 美しかろう道でございます。

2006_08_31_02

よく 食べた3日間でした。
死ぬほど食べたい海鮮もお肉が恋しいと思えるくらいの成果です。
問題は・・・ 増えてしまった 体重・・・です。
これから食欲の秋が来るのにね、私ったらどうしましょう??

仕事がたまってる我が家でしたが
やっぱり ここが一番居心地がいいみたい。

さ~~~ 明日から9月
気分を新しく頑張りましょう。

| | Comments (30) | TrackBack (0)

May 13, 2005

東京ビッグサイト

東京に住んでいてもめったにお台場には行かない。
デートをるんるん気分でした日には足しげく通ったかも知れないが
(悲しいかな、 その頃お台場は 海しかないただの空き地だったのだよ・・)
もう そんなわくわくの感動も遠い昔の思い出になっている。

が、、、

昨日と今日 二日続けて お台場は国際展示場の東京ビッグサイトに行った。

私にしては驚きの過密スケジュールである。

昨日は ビューティーワールドジャパン
そして 今日は 日本ホビーショー

どちらも 楽しかった。 得るもの多い、目からうろこの一日だった。

広い会場を短時間で有効に回るのは かなりの体力と情報処理能力が要求される。
驚きや発見がてんこ盛りだから
目と体の向きが一致しないくらい 一変に沢山のことを吸収する。

足が棒になる・・・って いうけど そんなレベルじゃなかったよ。
ぱんぱんにはって ひざが笑っているんだから。

仲のよい友人と一緒に 自己啓発にはまるのは
めちゃめちゃ 楽しくて体中の 趣味をつかさどる血液が
すごい勢いで めぐっているのが よ~くわかるのだ。って 変??


創作意欲にまたまた 火がついちゃったかも~~~

二日分の疲労回復・・・ 何日くらいかかるだろうか・・・・???

| | Comments (27) | TrackBack (0)