January 28, 2006

本・ほん・BOOK !

趣味の本をかっちゃた!
すごーく満足しています。
・アメリカンヴィンテージファブリック ピエ・ブックス
……大好きなフィードサックの辞典みたいな本。
自分のコレクションと神経衰弱する楽しみが!

・ヴェネツィアンエレガントアクセサリー
……中村浩美著 ARTBOX私の先生の本。
新宿伊勢丹で開催中のビーズファクトリーに出展中。サインして頂いちゃいました。

・おうちのキルト、おそとのキルト
……松山敦子 学研
大好きなキルター、松山先生の新刊本。
かわいいサインをしていただいたの!た・か・ら・も・の!!!

・小さなジャムの家
……クリスティーヌ・フェルベール  ワニマガジン社
おいしいコンフィチュール(ジャム)のレシピ本。でも、絵本がわりの写真集かな。持っていることに喜びが!の一冊。
もちろん、コンフィチュールもゲットなり〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どれもみんな私の創作意欲を刺激する罪なヤツ!でございます。
大事にしよーっと。200601280011000.jpg

| | Comments (18) | TrackBack (0)

December 21, 2005

可愛くて……

つい、衝動買いしちゃいました!
あみねこが家に来なければ素通りしてたかも。200512210223000.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2005

クロスステッチ Idees

ヴォーグ出版から新しいステッチ雑誌が創刊された。
クロスステッチ idees
親近感のある作品が沢山あってステッチをしない人も楽しめる雑誌だ。

これには・・・ステッチのお仲間の作品がかなり掲載されている。
見ていてご本人のお顔が浮かんでくるから私の顔も緩んでしまう。

新宿のオカダヤ本店では 雑誌掲載の実物が展示してある。
やはり 写真より ずっとずっといい!!

時を忘れて見入ってしまった・・・

背が小さい私は お店の人に、もっと見やすい高さに変えて~~って
リクエストしたいくらいだった。

新宿に行かれる予定のある方 駅のすぐそばだから
ぜひ みて~~って お勧めしちゃう。

| | Comments (32) | TrackBack (1)