« 編み進めています! | Main | 編み進めています 3 »

July 03, 2014

編み進めています 2

着実に仕事ははかどっています。

Dsc0039901

両足が編めました。
かなり足長さん。うらやましい!


これからボディを作ります。

Dsc0039801


脇の下まであみました。

ピンクに赤の縁どりのTシャツを着せました。

ここでひとやすみ。


左右の腕を編みます。

Dsc0040001


手のひらはまん丸。ドラえもんみたい。
綿はかなり沢山、ぎゅうぎゅう詰めました。


Dsc0040101


Dsc0040301


両腕完成!!

肌色の毛糸は種類が少なくて探すのが大変。
編みたい糸を選ぶというより、キレイな肌色の糸を出してるメーカーの糸を選んだ次第!


日本人の肌の色はバリエーションがないので
頭が硬いなーと実感。

いろんな人種がいるくにに住んでたら
肌のいろにも変化を作れて楽しそう。


細い針が柔肌?に突き刺さって指が痛いです。
編み物はハードワークです!

|

« 編み進めています! | Main | 編み進めています 3 »