« 夏祭りの季節ですよ〜 | Main | クリスマスだぁ! »

August 17, 2009

久々に 手作りネタ

最近は あんまり 手作りネタをアップしてませんね。

以前のような鬼ペースでは 生み出せないんです。

忍耐力 や 集中力に 欠け・・・・そのうえ

     老眼 

が 進みましたよ~~~ ちっとも 自慢になりませんが。

夏なので Hawaiian Quilts の 小物を作りました。

200981701

お弁当入れになるくらいのミニバッグ。

これの一押しは デコレーションに リアルパールを使ったこと。

ちょっと ゴージャスに見えるでしょ。

そこ鋲の変わりも パールで代用しました。

200981702

なんでもポーチ。2個。

バッグインバッグになる小さい バッグです。

これは・・・・ 花芯に MOMO オリジナルの ボタンを使いました。

全部 に チキンフィットという 鶏の足跡のようなステッチを施しました。
これって 意外と 面倒なステッチなんですよ。

でも やったのとやらないのでは大違い。 やらないと 物足りなくて。

この 小さい作品たちは・・・ あてはないけど
きっと 誰かのところに お嫁に行くんだろうな。

あと 残り少ない夏も Hawaiian Quiltsで がんばるわ。

|

« 夏祭りの季節ですよ〜 | Main | クリスマスだぁ! »

Comments

きのうは集中力が集中する?

Posted by: BlogPetのai_bon | August 17, 2009 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45949876

Listed below are links to weblogs that reference 久々に 手作りネタ:

» Adipex. [Difference between adipex.]
Adipex. [Read More]

Tracked on September 02, 2009 at 01:28 PM

« 夏祭りの季節ですよ〜 | Main | クリスマスだぁ! »