« 7月もおしまいだわぁ | Main | 自分へのご褒美タイム »

August 02, 2009

ステッチ愛好家による・・・

八月に入りました。

東京は梅雨明けして、毎日がむしむしむし・・・
熱い と 言ってはいけないくらい 暑いです。

20098202

そんな中・・・

私の愛する ステッチ 愛好家による オフ会が開かれました。
プロ級の作品のかずかずに 目を奪われて・・・
どこを見ていいのか 定まらず
視線が 宙を泳ぎ、
うっとりし、
おしゃべりに 花を咲かせ・・・

楽しいひと時を満喫したのでした。


私は 最近あんまり 熱心にステッチしていないので
皆様に お見せできるものもなく、
ひたすら 目の保養に精を 出しておりました~~~♪

最近、 すごく ブル~ 入っていたので
少し 気分転換になりました。

同じ趣味を持つ友人って 癒されますね。

でも、チャントやる気も 充電してきたので・・・
前向きに針三昧ライフ come back~~!!
で 暮らしていこうと 決心しました。

私が憧れていて 師とあおぎ
いつも 何かを教えていただいている M子ちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました。

デジカメケースです!!

もったいなくって 使えない! でも 
使わなくっちゃ なお もったいない!! で、
さっそく 愛用の ぴかぴかデジカメを入れました。
アリスの うさぎが 愛らしいでしょ。

ありがとうございました。

20098201

|

« 7月もおしまいだわぁ | Main | 自分へのご褒美タイム »

Comments

Posted by: wajc | June 27, 2010 at 02:07 PM

Hello Everyone! I like watching [url=http://www.finsfootball.com/bbc-football]bbc football[/url]. I usually watch [url=http://www.finsfootball.com]football online[/url] as I do not have PVR. How about you?

Posted by: football | February 10, 2011 at 10:08 PM

Good day! I just wish to offer you a big thumbs up for your excellent info you have got right here on this post. I'll be returning to your website for more soon.

Posted by: fifa 15 download | December 13, 2014 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45818232

Listed below are links to weblogs that reference ステッチ愛好家による・・・:

« 7月もおしまいだわぁ | Main | 自分へのご褒美タイム »