« 今日のお昼は | Main | お一人様映画 »

August 22, 2009

Hawaiian Quilts モンステラのバッグ その2

モンステラのバッグ その後でございます。

かわいいバッグができました。
手前味噌ですみません・・・

持ち手は リボンのついている プチおとめチックなものを、

そこ鋲には またまた リアル真珠を使ってゴージャスに

してみました。

どうどうどう??

形はなんでも ぽいぽい放り込めるようなバケツ型です。

200981901

200981902

この夏は このバッグで お出かけしたいわ。

とりあえず・・・今のところ 何の予定もないんですが・・・

|

« 今日のお昼は | Main | お一人様映画 »

Comments

わぁ~ これまた ステキなバックですね!
もう MOMOさんの背後から 襲いたくなってしまうわ。
そぉ~と バックを盗んで逃走しちゃいたい。

底の本真珠は もったいない....と思うのは 私だけでしょうか?落とさないでね

スタンプワークだったのかしら?
お洋服が出来たのかなぁ~ なんて 想像しちゃいました。ご褒美が 美味しすぎ....

Posted by: たむ | August 22, 2009 at 07:33 AM

たむさん ♪ こんにちは~~

嬉しいメッセージありがとう。

一回しかない人生、大切に温めて使わないのはもったいない!!!と
真珠くらいはいいかな~~って ・・・
プチ贅沢が 嬉しくもあり楽しくもありです。
(真珠は 確かに本物ですが、グレードはクラフトクラスですよ~)


大塚先生のレッスンで・・・
無事あの女の子にお洋服が付きました。
完成したら・・・アップしますね。
おまちくださいませ~~

Posted by: MOMO | August 22, 2009 at 04:45 PM

Posted by: isjfw5s | June 27, 2010 at 02:07 PM

Panda Antivirus Pro is a set-and-forget security software to protect your computer from viruses, Trojans, and rootkits. Here is a list of the three best free software for virus removal. You've heard the experts time and time again about how you should not be without an antivirus program.

Posted by: AVG Internet Security 2015 Crack | September 18, 2015 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45993125

Listed below are links to weblogs that reference Hawaiian Quilts モンステラのバッグ その2:

« 今日のお昼は | Main | お一人様映画 »