« 1ヶ月のご無沙汰ですね〜 | Main | 睡眠時無呼吸症候群 »

July 14, 2009

観劇……したよん

観劇……したよん
先週は水曜日に、そして、
今週は昨日、新橋演舞場に行ってきました。

シャネルの生涯を描いた舞台、“ガブリエル・シャネル”の観劇て御座います。

2回目になると、冷静に全体を見渡せて、いろいろなことに気がついたり、
楽しみが増えていきますぅ♪

私にとっては最後の舞台、あいはあと一回のチャンスが……

会場が暗くなって私の斜め前にイケメンが!すーっと座りました。

東山くんでした

会場のお客さん結構気がついて、目がハートになっているんだけど、
何人たりとも、暴走せず、微動だにしないのよ。
女だけど、振る舞いが紳士なの。

そうでもしなくちゃ、ゆっくり、舞台を楽しめないよね…お互いにさぁ……

昨日の舞台、東山くん満喫出来たかな?

舞台って、毎日新鮮でしょ。
先週より、昨日の方が、会場も役者さんもノリが良かったな〜!

♪MOMO♪

|

« 1ヶ月のご無沙汰ですね〜 | Main | 睡眠時無呼吸症候群 »

Comments

Posted by: kfva8amjwe | June 27, 2010 at 02:07 PM

Thanks , I've recently been looking for information approximately this subject for a long time and yours is the greatest I've came upon so far. But, what in regards to the conclusion? Are you certain in regards to the supply?

Posted by: Alejandrina | April 03, 2015 at 05:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45634541

Listed below are links to weblogs that reference 観劇……したよん:

« 1ヶ月のご無沙汰ですね〜 | Main | 睡眠時無呼吸症候群 »