« さくらんぼの季節になりました | Main | 観劇……したよん »

July 12, 2009

1ヶ月のご無沙汰ですね〜

1ヶ月のご無沙汰ですね〜
1ヶ月のご無沙汰ですね〜
1ヶ月のご無沙汰ですね〜
私、MOMOは体調、絶不調!でございました。というか、
今も決して本調子ではなく、毎日、生きることが私にとっての戦いです。
何で、生きてるんだろうって思ってしまうこの頃。

生きるって、大変です。

今まで、そんなこと考えたこともなく
全力疾走してきました。

今、少し立ち止まって自分の生活を振り返ってみると、空しくて……

我慢のし時なんだろうけど、MOMOには荷が重いです。
はぁ〜〜……

こういう状態を“鬱”って言うんですよね…

本日は東京都の選挙です。

個人的に選挙好き?の私は☆HAL☆と早々に行ってきました。

誰に入れたかは語れないけど、う〜〜ん……
波乱の気配を感じるのは
私だけ?
今晩の開票速報が楽しみです。

この1ヶ月の間には……
ターミネーター4
トランスフォーマーリベンジ
アイカムウィッズざレイン
を鑑賞しました。

ハリウッド映画はダイナミックでスカッとします。
映像も斬新だし。
トランスフォーマーはIMAXシアターで鑑賞しました。日本に3館しか無いんだって!
普通の映画館ならどうなんだろう?って比較してみたくなったわ!

キムタクの映画はう〜〜んと唸っちゃう。
フランス映画だから難解。
私がみた映画館は満席だったんだけと、私よりお姉さん風の女のお客さんで一杯、みんな、イ・ビョンホンのファンなんだろうなぁ……

それから……
新橋演舞場で観劇しました。
“ガブリエル・シャネル”
娘が今井翼くんのファンでして……お付き合いしたんだけど、よかったな♪
翼くんはアイドルから大人の俳優に成長していまして、嬉しかったわ!

客席に嶋田ちあきさんご夫妻がいらして、真理子さんが美しかったわぁ〜

私、元気になるために、コツコツ生きていきますぅ……

|

« さくらんぼの季節になりました | Main | 観劇……したよん »

Comments

Keep on working, great job!

Posted by: sbobet | November 22, 2014 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45607061

Listed below are links to weblogs that reference 1ヶ月のご無沙汰ですね〜:

« さくらんぼの季節になりました | Main | 観劇……したよん »