« ひさびさ〜 | Main | プルメリアが咲きました »

June 06, 2009

先週〜今週は……

先週〜今週は……
先週〜今週は……
少しハードでした。

最近、元気じゃ無いので、一日一つの仕事が精一杯!

東京から車で仙台に行ってきました。
目的は、先祖のお墓参りです。
母方の先祖が眠っています。
すごく沢山のご先祖様がこの場所に居るんだけど、正直誰かわからない昔の人がわんさか!

7世代前から!なんですよ……
今回のお墓参りで少し、謎が解けました。
だからといって、変わることは何も無いんですけどね。

牛タン食べて、ずんだ餅頬張って、萩の月と白松が最中買って……

往復の運転には、自分の年齢を感じました。
昔はもうちょっと、近く感じた、380キロメートルでした。

ご先祖様にしっかり挨拶したので、気持ちが楽になったわ!

今週は映画を2本観ました。
スタートレックとお買い物中毒な私です。

どちらも心を空っぽにして満喫しました。

|

« ひさびさ〜 | Main | プルメリアが咲きました »

Comments

Posted by: 1 | June 25, 2010 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/45252053

Listed below are links to weblogs that reference 先週〜今週は……:

« ひさびさ〜 | Main | プルメリアが咲きました »