« 鬼の霍乱。。。 | Main | ヤッターマン! »

March 10, 2009

最近・・・ちょっと へこんでます・・

鬼の霍乱・・・は とりあえず脱しました。
風邪は 疲れますね・・・

一難去って また 一難。
私の中で 辛いことが次から次へとやってきて、
あんまり 休みなく私を襲うので
これって 一種の 修行かしらん?? と 思ったり。

生きることが楽しくない!って 娘にこぼしたら
じゃぁ~ 自殺すれば!!
なんて 言われた・・・・この 殺伐とした親子関係
修復できるかしらん・・・
立ち直れない・・・でしょ・・・

人からは、悩みなんてないんでしょ!! な~んて
いつも言われてる私ではありますが、

やっぱり 人の子、悩みに打ち勝つにはちょっと時間と
愚痴る友達が必要と思う昨今です。

食欲なくて・・・3月に入ってからまともにごはん食べられない。
でも、 不思議なことに 痩せないの・・・・
これって 一種の断食??

そんな今日、地下鉄のポスターに こんなのを見つけました。

私よりせっぱつまっている人に!ですね。

自殺防止! 東京キャンペーン

200931001

|

« 鬼の霍乱。。。 | Main | ヤッターマン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/44307322

Listed below are links to weblogs that reference 最近・・・ちょっと へこんでます・・:

« 鬼の霍乱。。。 | Main | ヤッターマン! »