« October 2007 | Main | February 2009 »

November 19, 2007

作品展のごあんない

私がごひいきにしている ステッチャー・アーティストに

佐藤 ちひろ さん が います。

彼女の作品は 繊細で その存在感には
目がすいよせられていってしまいます。
圧巻!といっても過言ではないと思います。

今月末 作品展が開催されます。
素敵な作品たちをぜひ 自分の目に焼き付けて来たいと思います。

お近くにおいでの際は 目の保養にぜひ!!お運びくださいませ。

2007_11_18_03

佐藤ちひろの『ちいさな刺しゅうの箱』出版記念展
2007年11月28日(水)~12月2日(日)
代官山ヒルサイドテラス 

E棟ロビー

2008年2月6日~2月17日に京都のギャラリー・モーネンスコンビスでも
開催されるようです。

問い合わせ先
アトリエ・エスカ
03-3490-8040

| | Comments (78) | TrackBack (0)

November 16, 2007

解禁!

解禁!
11月15日はフランスの赤ワイン、ボジョレーヌーヴォーの解禁日でした

MOMO家は女友達数人で昼間から盛り上がりました。
明るいうちから飲むお酒ってなんで美味しいんでしょ!?
あっという間に3本がか
らになりました。
勿論、美味でしたょ〜

あと、イタリアの新酒ワインが飲みたいなぁ


♪MOMO♪

| | Comments (19) | TrackBack (0)

November 13, 2007

あ・お・ぞ・ら

あ・お・ぞ・ら
あ・お・ぞ・ら
今年もあと2ヵ月を切りました。
ネンネンサイサイ時の経過の速度がアップしているような気がするのは私だけ?


いいゃ違うはず!

爽やかな青空を見つけました。
渋谷マークシティのあ・お・ぞ・らでございます。
♪MOMO♪

| | Comments (29) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | February 2009 »