« ラブソングができるまで | Main | ドーナツ戦争始まる?? »

May 09, 2007

愛育病院に行ってきました

愛育病院に行ってきました
連休が終わり、何もなかったようにたんたんと毎日がすぎてます。
新緑美しい、愛育病院に行ってきました……って言っても、
若葉を拝んで来たわけじゃなくて、れっきとした目的があっての病院訪問です。


愛育病院は昨年秋に天皇家のベビーが生まれた日本で一番有名になった病院っていえば、あぁ〜って思い出すでしょ。

私は出産予定もないので、定期点検です。
鉄製のコースターだって点検怠ったばかりに人命が失われちゃうんだから、軟弱な私なんぞ毎月でも点検したいくらいよ!
↑うそです……
娘をここで出産してから一応、半年に一度のペースで嫌々ではありますが病院に顔を出しています。

まだまだ、俗世界の楽しみを味わいたいので、病院通いに精をだしますぅ〜
今日の検査の結果は2週間後、どきどきの毎日を送ります。
元気なのに病院の門をくぐるのは気がすすまないとは思いますが、
ぜひとも、定期点検をお薦めします、あっ、定期健診でした……

|

« ラブソングができるまで | Main | ドーナツ戦争始まる?? »

Comments

検診って結果聞くまでがドキドキですね。
私たちもギャル(新品)じゃないしメンテナンスが必要な年なのね...。

Posted by: 美奈子 | May 10, 2007 at 04:42 PM

なんでもないことを願って・・・ですが
この 2週間がいや~な時間です。
来週は 女子医大で乳がんの定期健診に行ってきます。

Posted by: MOMO | May 13, 2007 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/15009915

Listed below are links to weblogs that reference 愛育病院に行ってきました:

» わきが多汗症 [わきが多汗症110番]
ワキガや多汗症の悩み情報 [Read More]

Tracked on May 09, 2007 at 01:06 PM

« ラブソングができるまで | Main | ドーナツ戦争始まる?? »