« マライアに行ってきました | Main | スキャン! »

October 18, 2006

ステッチャー覚醒す!

私の悪いところは・・・
何かの製作に入ると パソコンから遠ざかってしまうこと。

今回もごたぶんにもれず・・・で ございました。

ずっと パッチワークに熱中していましたが
ハロウィンが近いので 気分を切り替えて
ステッチャー魂を燃やしていました。

先週出来上がったのがこれ。
さむこ こと Perrette Samouiloffさんのデザインです。
めちゃくちゃ かわいく愛らしいでしょ。

猫がかわいくて ノックアウトよ~~
猫の目は緑のラメで刺してみました。
チャートはこちらで購入。
フランスのお店なんだけど 世界で一番で前迅速なお店だと思います。

目的もなく ただかわいいチャートに一目ぼれして刺した作品なんだけど
何に仕立てようか只今考え中。
ラベンダーカラーの ベルファーストが すごく気に入っているので
これを生かせる何かにしたいと思っています。
いずれにせよ・・・ 今年はもう 時間切れ・・・ですね。

2006_10_18

|

« マライアに行ってきました | Main | スキャン! »

Comments

さむこさん、すっごくかわいいです。
それにしても早いお仕事ぶりでびっくりです。
これは山岸さんにたのむのですか?
やっぱり全部刺さなくちゃ..だめだわ。

Posted by: 美奈子 | October 19, 2006 at 06:27 AM

こんにちは
さくさく。。とは いかなかったけど
かなりハイペースで刺し終えて満足してます。
このまんま 来年まで寝かしそうでこわい。
山岸さんが暇になったころ お願いしようかな

ラメの入った布・・・ 問い合わせて見ました。
忘れられてたみたい。
送ってくれるそうです。
これで クリスマスのさむこかな。

Posted by: MOMO | October 21, 2006 at 02:41 AM

Posted by: gj | June 27, 2010 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/12335349

Listed below are links to weblogs that reference ステッチャー覚醒す!:

« マライアに行ってきました | Main | スキャン! »