« ママのともだち? | Main | 夏!到来。 »

July 31, 2006

ステッチャー覚醒す!

ずっとずっと忘れていたけど・・・私はステッチが好きなんだったわ・・・

あまりにも新しい作品が出来ないので自分でも忘れるところでした。
ラウンドロビンステッチとか 月一フリーチャートとか 交換会エントリーとか
手元に残らない、もしくは
完成のときがまだ先っていう作品はぼちぼち刺しているんだけど・・・

先日参加したオフ会に持っていく作品がないのも悲しいので
頑張りました。

大好きな Perrette Samouiloffさんの 作品
今年は春にかなりたくさん ジャムを作ったので
そんな私の気持ちがこもっている作品よ。

そして もう一つは 今年のPrairie Schooler の Limited Christmas.

クリスマス物を刺したので 気持ちがすごく楽。
たのしいクリスマスを迎えられそうな気持ち。

この作品は 近々のウチに額装に出そうとおもっております。
ゴージャスに変身して帰ってくるのが楽しみね。
2006_07_29

|

« ママのともだち? | Main | 夏!到来。 »

Comments

先日はどうもありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
さむこの海やこのジャムも他にもいろいろかわいいのを見せていただきました。
私も海の雑誌やジャムのキットも持っているんです。
実物を見て刺したいモードが高まってきましたよ。
またお会い出来たらうれしいです。

Posted by: みゆ | August 01, 2006 at 07:35 AM

オフの時はありがとうございました。
prairieの新しいクリスマスキットの完成品は初めて実物を見ました。可愛かったです。
私は・・・去年の方がまだ刺しかけで放置中・・・。(苦笑)

またお会いできる日を楽しみにしてますね♪

Posted by: chisa | August 01, 2006 at 11:39 PM

★みゆさん
私こそみゆさんのかわいい素敵な作品を
見せていただき 感激しています。
私の好き!と 好みが一緒なのかな。

ジャムと海はカリスマに額装を頼む予定なので
今以上に感激度アップになる予定。
そのときにはサイトにアップしますね。


海もキットだったのよ。
雑誌にも似たのがあったけど
やはり 似ていて否なり?でした。


★chisaさん

プレーリーって チャートばっかりでキットあまりないから
何となくさくさく刺しちゃいます。
チャートは見てるだけで満足してしまうのかな。
去年のもかわいいので是非 完成させてくださいね。

新しくでた チャートもかわいいね。
ハロウィン刺そうかなぁって じみ~に考えてます。

Posted by: MOMO | August 02, 2006 at 11:12 PM

Posted by: kv | June 27, 2010 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/11171433

Listed below are links to weblogs that reference ステッチャー覚醒す!:

« ママのともだち? | Main | 夏!到来。 »