« お疲れ・・・ | Main | ステッチャー覚醒す! »

July 28, 2006

ママのともだち?

先月やっと念願の ニンテンドーDS ライト を 手にすることが出来ました。

何時行っても どこのお店をのぞいても 入荷待ち・・・
で いつ?って 聞いても お店の人も具体的には教えてくれないの。
だから たまたま運が よければ手に入るっていう なんとも 時代に逆らった買い物。
で・・ 毎日 量販店に通った結果の 戦利品。

とりあえず 家族3人で2台をまわして遊んでいる毎日。

お気に入りは おいでよ 動物の森かな。

先日発売された お料理のソフトを☆HAL☆が買ってきてくれました。
もう これは ママのおもちゃというか 友達ですね。

主婦歴 18年だから 大概のものは何となくできる自信はあるんだけど
やっぱり ゲームと一体化したこのマシンを使って
遊び感覚で料理を楽しみたいって 思うの。

これが ニンテンドーさんの
思う壺なんだろうなぁ

え~~ って思う 手順とか アドバイスとかあるけど
それをつついちゃ・・・ 嫁いびりみたいだよね、 なんて 感想いだきつつ
何を作ろうか 楽しく検索しています。

2006_07_28_01_1

|

« お疲れ・・・ | Main | ステッチャー覚醒す! »

Comments

お料理ナビを買ったんですね~
最近、大人向けソフトが次々出てますね。
ニンテンドーったらぼろ儲け?(笑)

このCMを見てて、私が真似したら娘に大うけ!

お料理も見せてね♪

Posted by: ぷんちゃん | July 28, 2006 at 04:48 PM

只今何を作ろうか考え中。というか
なかなか 食べたいメニューが見つからないの。

要するに暑いから 火を使いたくないのかな。

やっぱりゲームなんだよ。
生活には結びつきにくい・・・
オッケー! っていうと 反応するのが 面白い!!

Posted by: MOMO | July 28, 2006 at 10:40 PM

Posted by: tfe6an | June 27, 2010 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/11126031

Listed below are links to weblogs that reference ママのともだち?:

« お疲れ・・・ | Main | ステッチャー覚醒す! »