« アンパンの日 | Main | My ネイル »

April 06, 2006

Quaker ステッチ

4月から新企画がスタートしました。
去年の秋から暖めていたものなんだけど
それが 形になってうごきはじめた訳。

Quaker Stitch RR

6人のメンバーが2ヶ月に一度Quakerステッチをして
バトンタッチを繰り返しながら作品を完成させていく
ラウンドロビンです。

今日 私のファーストステッチをしたものが旅立って行きました。
一年後 どんな風に成長して我が家に戻ってくるのか
楽しみ~~♪
テーマは ’大好きの びっくり箱’
みんなの好きなものを沢山詰め込んだ作品が出来上がる予定。
イメージは・・・フレンチ風かなぁ~

今回は・・・皆 ステッチにつける ノートカバーにも
こだわりを持って望んでいるの。
それも 興味津々。

私は カルトナージュの技法をステッチとコラボさせた
ファイルに仕立てました。
ファイルにはポケットをいっぱいつけたので
なにか お土産が入ってい来ることをひそかに考えていたり???

私にとって、今年の最大のイベントになる予定です。

Mq_01 Mq_03

全体の画像とファイルを開いたところ
自己満足継続中~~!!

|

« アンパンの日 | Main | My ネイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/9465307

Listed below are links to weblogs that reference Quaker ステッチ:

« アンパンの日 | Main | My ネイル »