« ポーション | Main | バラの花園 »

March 12, 2006

衝動買い

一年のうち、何回か衝動買いをしてしまうわたし。
今日がその日だったみたい。
某おおがたカメラ店のポイントがたまったっていうのが天のおつげなんだけど。
ゲットしたのはソニーのデジカメ、選んだ理由は超マクロ撮影ができちゃう。1センチの接写が可能なの。ねー!びっくりでしょ。
ししゅうとかパッチとか細かい部分の鮮明な記録画残せるって最高!虫眼鏡としても使えそう。
ちょっとおもちゃ的なところはご愛敬……だけど小さいし、軽い、かさばらない。私のいく先々にはこのニューフェイスが一緒かもね。名前付けてあげようかなぁ♪200603120209000.jpg

|

« ポーション | Main | バラの花園 »

Comments

すごいわぁぁ
アップで撮ってぜひ見せてください。
私のデジカメは初期の物で最近は刺繍撮るくらいしか用がないのでまあいいかって思っていたけど先週卒業式ら出かけたら私のはカメラは大きいわっ。だんだん時代から取り残されていく。。。

Posted by: 美奈子 | March 12, 2006 at 09:05 PM

ご無沙汰してます。
なんか ばたばた忙しくて・・・
貧乏ひま無しっていうやつね。
で カメラ遊びはおあづけ状態よ。
もう少しまってね。

Posted by: MOMO | March 18, 2006 at 01:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/9050854

Listed below are links to weblogs that reference 衝動買い:

« ポーション | Main | バラの花園 »