« 若さっていいよねー | Main | 24ヵ月 12/24 »

February 01, 2006

おとなのおやつ

☆HAL☆が秋田出張から帰宅、家族へのお土産は個性重視のこだわり!

藍にはご当地キティの携帯ストラップ、(なまはげ、はたはた、かんとう、かまくらの4バージョン。藍の携帯はしょこたんブログの中川しょうこちゃんみたいになりつつあります……)
わたしは……日本酒のゼリー。
のんべの私にばっちりはまった名産品なんだけど、
これって、食前酒がわりにたべるの?それともあくまでもデザート?
とりあえず、冷蔵庫のなかでひえひえ〜おとなしくその“時”を 待っておりますぅ〜

秋田ほろよいゼリー
銘酒物語
お菓子のくらた 湯沢市字黄金原1 電話73-5185

日本酒の種類は秋田の銘酒たち
新政
太平山
高清水
出羽鶴
爛漫
両関
の6種類。
利き酒?の楽しみが待ち遠しい 枠(ざるよりたちが悪い)のMOMOのつぶやきでございました。200602011920000.jpg

|

« 若さっていいよねー | Main | 24ヵ月 12/24 »

Comments

おお!MOMOさん!
日本酒に惹かれて出てきちゃいました♪

Posted by: メイ@たしなむ程度 | February 02, 2006 at 08:33 PM

若い頃は あんまり好きじゃなかったけど
最近はもっぱら ・・・です。
冷でも 燗でも いいよね~~

このゼリー チョット 
ぽ~っと なりますよ。

Posted by: MOMO | February 07, 2006 at 01:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/8454219

Listed below are links to weblogs that reference おとなのおやつ:

« 若さっていいよねー | Main | 24ヵ月 12/24 »