« 本・ほん・BOOK ! | Main | 若さっていいよねー »

January 28, 2006

一月中に……

フランスのステッチャーさんですごく素敵なデザイナーがいるの。
もちろん私は大ファン!
彼女のブログで新年の新作が発表されています。
オリエンタルな雰囲気のハートのデザインは好きと嫌いの好みが別れそうな不思議なイメージです。
日本人の私からは中国的って感じるけど、フランスの人にはそのボーダーはないんだろうなぁ
何となくひかれてしまった私はさすなら今月中!と気合いをいれて頑張ってみました。
糸は純白を紅茶でキッチン・ダイ。微妙なムラ感がお気に入りです。
今は、とりあえずステッチだけ、何かに仕立てて毎年のお正月の定番グッズにしようかな。
デザイナーはISABELLE VAUTIERさん。

************まだパソコンがネット不通状態が続いております。
イザベルさんのブログなどの情報はパソコン復帰したら……ね。
お待ちください。200601281608000.jpg

|

« 本・ほん・BOOK ! | Main | 若さっていいよねー »

Comments

Posted by: hrghviad | June 27, 2010 at 02:07 PM

At this time I am going to do my breakfast, once having my breakfast coming again to read further news.

Posted by: kritika Chaos unleashed Hack | January 10, 2015 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/8381079

Listed below are links to weblogs that reference 一月中に……:

« 本・ほん・BOOK ! | Main | 若さっていいよねー »