« 東京国際キルトフェスティバル | Main | 一月中に…… »

January 28, 2006

本・ほん・BOOK !

趣味の本をかっちゃた!
すごーく満足しています。
・アメリカンヴィンテージファブリック ピエ・ブックス
……大好きなフィードサックの辞典みたいな本。
自分のコレクションと神経衰弱する楽しみが!

・ヴェネツィアンエレガントアクセサリー
……中村浩美著 ARTBOX私の先生の本。
新宿伊勢丹で開催中のビーズファクトリーに出展中。サインして頂いちゃいました。

・おうちのキルト、おそとのキルト
……松山敦子 学研
大好きなキルター、松山先生の新刊本。
かわいいサインをしていただいたの!た・か・ら・も・の!!!

・小さなジャムの家
……クリスティーヌ・フェルベール  ワニマガジン社
おいしいコンフィチュール(ジャム)のレシピ本。でも、絵本がわりの写真集かな。持っていることに喜びが!の一冊。
もちろん、コンフィチュールもゲットなり〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どれもみんな私の創作意欲を刺激する罪なヤツ!でございます。
大事にしよーっと。200601280011000.jpg

|

« 東京国際キルトフェスティバル | Main | 一月中に…… »

Comments

私も松山敦子さんの本買いました。
サイン入りいいなぁ。。
彼女の作品は元気でる色、柄で大好きです。
去年買ったハギレもそのままだし今年こそは..何か制作したいです。
ご指導お願いしますね。

Posted by: 美奈子 | January 28, 2006 at 10:48 AM

松山先生と 一緒に写真もとったのよ。
私のハワイアンのバッグみて
チキンフィットがとても興味あったらしく
伝授しちゃいました。
大それてるね・・・

パッチの先生いろいろいるけと
松山さんの かわいさが好きなのよ。

Posted by: MOMO | February 07, 2006 at 01:25 AM

Posted by: ex | June 27, 2010 at 02:07 PM

Ԝhat's Taking plаce i'm new to this, I stumbled upon this I've found It absolutely helpful and іt has aided me out lοads. I hope to gife a contribution & help different userѕ likе its aided me. Good job.

Posted by: www.youtube.com | September 01, 2014 at 12:25 PM

What's up, after reading this awesome article i am also cheerful to share my familiarity here with mates.

Posted by: Darrell Lundy | February 26, 2015 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/8371992

Listed below are links to weblogs that reference 本・ほん・BOOK !:

« 東京国際キルトフェスティバル | Main | 一月中に…… »