« 春休み | Main | お散歩~♪ »

January 18, 2006

24ヶ月 6/24

長期企画 24ヶ月で作品が仕上がる
つき一 フリー を 発表しているサイト。

Le Marquori 

が 今年ひとつ目のチャートをアップして数日。
几帳面なステッチャーさんは 着々と仕事をこなしています。が・・・


一年 この 作品に触れていない自分を思い出したのでした。

フランスの名所旧跡 特産が 学べる仕組みになっているから
ぜったい 刺したい!って おもうの。
今日は 地図を広げて 地域を調べて・・・
なんて 社会科の自由研究みたいなことをやって楽しんでおりました。

でもね・・・ 冷静に自分を分析すると・・・

宿題をためて 8月31日に泣きながら日記を書いている子供と
自分をなぞって考えて・・・寒くなりました。
というわけで ここで進行を公開しつつ 自分に叱咤激励しないと。

今日現在は こんな感じです。

やっと 24分の6です。
17までアップされているから すこしというかかなりパワーアップしないと
ラストに間に合わなくなっちゃう。

2006_01_15

|

« 春休み | Main | お散歩~♪ »

Comments

私も同じ状態。。
どこかでスパートできるさって思っているけど、結局どこでもダッシュできずにあきらめてしまいそうな気分です。。

Posted by: sforest | January 19, 2006 at 03:08 PM

一緒にがんばりましょう!
ためるとだんだん ハードルが高くなるみたい。そしてね・・
けっこう 飽きるのよ。
あと半年後には 超大作が完成するって
思えば ぱあ~っと 目の前が開けてきませんか?
私の週末は 24ヶ月漬けの予定。
すっきり Quakerに没頭するためにね、

Posted by: MOMO | January 20, 2006 at 01:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/8212542

Listed below are links to weblogs that reference 24ヶ月 6/24:

« 春休み | Main | お散歩~♪ »