« 鉛色の空 | Main | 新宿東口アルタ前 »

January 05, 2006

2006年始動~

お正月って ツマンナイ・・

今年は 3日目にもう正月疲れしてしまいました。
というわけで、 ☆HAL☆と映画鑑賞。

たくさんある中から ☆HAL☆が選んだのは
SAYURI で ありました。
チャン・ツィイーが好きなのよ。☆HAL☆は・・・
シャンプーのCFでみる彼女はめちゃくちゃ美しいわよね。

あっという間に時間がたった感じでした。
美しい日本が映像で現されていたけれど
結局 日本は サムライ と 芸者しかないんだよなぁ・・・
って 思ったら情けなくなってきたわぁ・・・
チャン・ツィイーは 着物を着るのには
スタイルが良過ぎで かえって 和装が変だって思ったのは
私だけじゃないと思うわ。
工藤夕貴が その点では安心して見られる気が・・・♪

でも・・・ 全編英語でストーリー展開は無理があるよ・・・

4日めは 藍と母と女三代で映画鑑賞。
今日の映画は
ハリー・ポッターと炎のゴブレット

これは 母のリクエスト。
本も読んでいるので絶対観たい!って~~

この映画に関しては 多くは語らないのがいいわね。
ストーリーが面白いのは周知の事だし。
映像がダイナミックで楽しめたけど
一番目が追ってしまったのは 主役をつとめている
3人は勿論、脇役のみんなも含めて 
子供が大人になっている成長が著しいことでした。

水曜は映画の日(レディースディー)だから
今年はちょっと 気合を入れて映画をみようかな。

|

« 鉛色の空 | Main | 新宿東口アルタ前 »

Comments

Posted by: h | June 27, 2010 at 02:07 PM

I enjoy, cauze I found exactly what I used to be taking a look for. You have ended my 4 day long hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye

Posted by: Information about Chinese wikipedia | September 24, 2014 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/8005022

Listed below are links to weblogs that reference 2006年始動~:

» ハリー・ポッターと炎のゴブレット [coincoin]
ハリポタシリーズ第4弾。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てきました。 これまでに「ハリー・ポッターと賢者の石」(2001年)、「ハリー・ポッターと秘密の部屋」(2002年)、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(2004年)と全て映画館で逃さずに観てきたん...... [Read More]

Tracked on January 09, 2006 at 08:27 PM

« 鉛色の空 | Main | 新宿東口アルタ前 »