« 藍ネイル | Main | 銀座のあ・お・ぞ・ら! »

December 27, 2005

干支は・・・

おなじみの・・・って 私がいつもここで紹介しているから
すっかり 私の中での~って 感じね。

京都の針専門店 みすや針さんの
アート待ち針の 新作が発表になりました。

1月は 干支でございます。

ね~ ね~ かわいいでしょ。
2005_12_28    

勿論 普段のお裁縫には使えないんだけど・・・
みすや針さんから 使っちゃ駄目って ご法度がでてるわけないけど
私の中では アートは 飾るものなのよね。
この針を マイ・ソーイングセットのなかにひっそりというか
自慢げに堂々と・・・が いい!
どど~んと いれて 楽しく ちくちくタイムを過ごしたいな。

クリスマスが 終わって 次はお正月の準備。
あ~~ 日本人って イベント好きだから
我が家も これから 室内装飾の模様替え。
ちょっと 忙しくもあり楽しくもあり・・・

|

« 藍ネイル | Main | 銀座のあ・お・ぞ・ら! »

Comments

Posted by: wq | June 27, 2010 at 02:07 PM

selena gomez and demi lovato nude pics http://trusted.md/user/demi_lovato_nude selena gomez and demi lovato naked

Posted by: quactuala | November 23, 2010 at 03:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/7856565

Listed below are links to weblogs that reference 干支は・・・:

« 藍ネイル | Main | 銀座のあ・お・ぞ・ら! »