« Redworkの会 自主レン(BlogPet) | Main | N.Y.のかおり♪ »

December 05, 2005

ひさびさ・・・

あ~ 私って ほとほと不器用。
時間の使い方が 下手なのよね。

製作に入っちゃうと PCからはなれちゃう。
いかんいかんと 思いつつ・・・


ひさびさに こっちもあっちも(あっちとは 本館のHPだよ)
も 足跡をのこしにきました。


何を今更って 感じだけど
一生懸命作ったから 記録だけは残しておこうって・・・
これが MOMO家のハロウィン
2005_12_0501 大好きな作家さんのデザインを2枚ステッチして
ナプキンに仕上げて・・・

アクリルの毛糸でかぼちゃのモチーフのコースターを何枚か編んで・・・

大好きな飴屋さんで かぼちゃの形のキャンディゲットして・・・
これは りんご味でした。

それは それなりに大人のハロウィンをエンジョイいたしました~~~

で・・・

最近は クリスマスが目下の関心事。
おなじみのサイトのいつもの企画に参加したりして、今から
それなりに 盛り上がっております。
2005_12_0502 まずは・・・ ひさびさのご挨拶とさせていただきます。

|

« Redworkの会 自主レン(BlogPet) | Main | N.Y.のかおり♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/7471845

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ・・・:

« Redworkの会 自主レン(BlogPet) | Main | N.Y.のかおり♪ »