« びっくり~~!! | Main | 地震~ぐらぐら~ »

August 12, 2005

指先が・・・

お友達のサイトやブログは時間のあるときにじっくり見る。
必ず 私の興味を刺激してくれるから 幸せも一緒にもれなくついてくる!
決して大袈裟じゃないのよ。

今日は・・・
ステッチ関係のお買い物に突っ走ってしまった。
欲しい!!という気持ちが
私に考える時間を与えずに 指先が自由自在に動くのだ。

今日行ったお店は CCR とう ステッチのショップ。
Brookさん ご推薦のお買い物だから
商品の満足度は おりがみつき!
あ~~ 
まっている 時間が輝いて感じるのは 私だけ??

|

« びっくり~~!! | Main | 地震~ぐらぐら~ »

Comments

こんにちは。
お買い物いいですねー!
私も考えずに「欲しい!」と思うとクリックしてしまいます。
CCR、私もちょっとのぞいてみようかな・・どうなるかこわいな・・笑

Posted by: jun | August 15, 2005 at 09:19 PM

いつになく悩んでいたらもうなくなっていました。
今度見せてくださいねぇぇ。

Posted by: 美奈子 | August 16, 2005 at 07:17 AM

junさん
こんにちは
最近 また ¥が強くなりつつあるから
お買い物日和よ~~
素敵な物ゲットしたら 教えてね。

美奈子さん
悩んじゃ駄目なのよ。 教訓。
海外通販の請求がビザから来て・・・
☆HAL☆に文句いわれちゃいました。
負けない! めげない!

Posted by: MOMO | August 17, 2005 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/5440336

Listed below are links to weblogs that reference 指先が・・・:

« びっくり~~!! | Main | 地震~ぐらぐら~ »