« びっくり~~!!のその後 | Main | びっくり~~!!のその後(BlogPet) »

August 30, 2005

本家情報

今日又 本家のサイト Strawberry Factory を更新しました。

新作は お気に入りのデザイナーさんの
Frame です。
夏気分を味わって~~~

|

« びっくり~~!!のその後 | Main | びっくり~~!!のその後(BlogPet) »

Comments

Samouiloffさんの作品素敵ね。
夏のアイテムがとてもかわいい。
山岸さんの額装もとても光っています。

Posted by: 美奈子 | August 31, 2005 at 05:46 PM

MOMOさん、新作とても爽やかですね~!
わたしもさむこさん(笑)大好きでチャート
(雑誌)を集めてはいるものの。。
一度も刺したことないわ(・_・;
そして額装もやはり、冴えてます☆

そして東京新聞ですね!
わくわく、楽しみです♪
駅までいったら買えるかな~!

Posted by: ゆきんこ | September 01, 2005 at 11:33 AM

美奈子さん
山岸さんはやっぱり すごいセンスです。
ぜひ~~ 実物を見て欲しいわ。
同じイメージで 2005ねん プレーリーも!!
いいですよ~~♪

ゆきんこさん
さむこさんはかわいいよね。
単純なくせに ちゃんと つぼはおさえていて。
頭の悪いイメージも哀愁があるよね。
ちいさい作品をいくつか刺すと 結構満足するものです。
チャレンジチャレンジ~~♪

Posted by: MOMO | September 05, 2005 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/5712564

Listed below are links to weblogs that reference 本家情報:

« びっくり~~!!のその後 | Main | びっくり~~!!のその後(BlogPet) »