« 研修会(大阪)(BlogPet) | Main | miniクラス会(BlogPet) »

June 26, 2005

帰ったきた・・・

寒天協奏曲・・・日本中から寒天が消えちゃったって
思えるくらいすごい勢いで お店からなくなった 食材。。。

そろそろ 生産が追いついてきたのか
お店の棚に並ぶようになってきた。
寒天がわが町に帰ってきたのだ。

が・・・ しか~し・・・

この 2週間 寒天をこころまちにしていた人
きっと もう その情熱なくなったって思う。

それだけ 移ろいやすいのさ・・・


私は 毎日コンスタントに 寒天系の食材を摂取したけど
効果は・・・目に見える スリムアップは感じられないよ・・・
血液検査したら 結果は嬉しいものなのかも知れないけど
こればかりは自分じゃわからないもんね・・・

寒天腹で炭水化物減ったら
気持ち、パワーがなくなったみたい。
階段がつらいのは 寒天のせいだけじゃないかも。
痩せもせず 元気がなくなったって 嬉しくないよね・・・

あるあるさ~ん
もっと 効果の見られる新しいの 紹介してくださ~~い!

|

« 研修会(大阪)(BlogPet) | Main | miniクラス会(BlogPet) »

Comments

>寒天がわが町に帰ってきたのだ

に大爆笑。
私もね、去年、体にイイっていうんではまっていました。
もうほとんど毎日ゼリーを作って食べてました。
効果は・・・。

Posted by: サボ | June 29, 2005 at 09:09 AM

信じるものは救われる!って 思うことにしました
目に見えないところで効果がでてるのよ、たとえば・・・
血液さらさら アンチエイジング・・・ そして お肌すべすべになったら
スリムになれなくても 嬉しいかも!!
これから 暑い季節 のど越しさら~が
Happy Time になるね。

Posted by: MOMO | June 30, 2005 at 01:07 AM

こちらの町でも寒天が無くなってました。やっと見付けたらご飯何号に一袋・・・違~うってば!! 私は牛乳カンが作りたいの!! と一人騒ぎました。MOMOさんはご存知? 千葉の大多喜の方々は牛乳カンを牛乳羊羹と呼ぶのです。私はこの牛乳羊羹が大好きで大きな声で言えないけど便秘解消になるんです。ただ食べ過ぎるとゆるくなりますが・・・お味は元乳を使って作るのですが(パックの牛乳だと水っぽい)寒天の固いバージョン・・なるほど羊羹ねぇ。というかんじ。もしマザー牧場へ行く機会があったら売ってますよ。
寒天の話に混ぜていただきました。

Posted by: 弘江 | July 04, 2005 at 11:52 PM

Posted by: tixvdmvd | June 27, 2010 at 02:07 PM

I'm glad you said that???

Posted by: iga insurance | December 05, 2010 at 04:55 PM

Appreciate the recommendation. Will try it out.

Posted by: sony vegas pro 13 patch | March 31, 2015 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/4717753

Listed below are links to weblogs that reference 帰ったきた・・・:

« 研修会(大阪)(BlogPet) | Main | miniクラス会(BlogPet) »