« miniクラス会(BlogPet) | Main | キルト展(BlogPet) »

June 10, 2005

じこけいはつ

今週は 友人のお宅訪問をする機会に恵まれた。
それも 2回だよ~~ 中一日おいて 2日なんだよ~~(強調してどうする!)

出不精だから こういうことはめったにない。すごいことなのだ。

お宅訪問した友人はともに
趣味の友。
針遊びが大好きなお友達だから
お宅訪問 = じこけいはつ になるのだ~

ミラクルな発見が沢山あった。 
友人のお家に足を一歩踏み入れた瞬間から
私の目はくるくる 泳いでいる・・・

あ~ なんて幸せなんだろう~って 思う。
そんな 時間が 絶えず波のように私をリズムよく
刺激するのだ。
つくづく 針遊びをしていてよかった!! って 実感。


極上のひと時はあっという間にすぎていく。
主婦の解散ははやい・・・夕飯の支度が~~と 叫びながらの帰宅になる。
こんなときは ひたすら現実をのろっちゃうけど
家族が寝静まったよるの静寂に きおくのよみがえりをする。

興奮してなかなか寝つけないんだよ・・・本当はね。

自己啓発を思いっきり楽しんで また
たくさんのやる気に パワーの変換をした。

次なる作品作りの構想は 夜を徹して計画中!

|

« miniクラス会(BlogPet) | Main | キルト展(BlogPet) »

Comments

その自己啓発セミナーに参加したい私です!!

Posted by: sforest | June 10, 2005 at 05:33 PM

こんにちは~~
お勉強は嫌だけど こんなセミナーなら
大歓迎。

フットワークも悪くないから mini旅行を兼ねたセミナーが出来るといいなぁ
個人的には いつの日か
北欧とかフランスで研修会なんてしたいんだけど・・・ 無理かな・・・

Posted by: MOMO | June 11, 2005 at 02:41 AM

北欧、フランス研修ツアー 私も行きます!!!

それまでにカタコトでもフランス語をなんとかしないと買いたい物が探せないわ。
OR日本語堪能なフランスに住んでるガイドを見つけなくちゃ。


Posted by: 美奈子 | June 11, 2005 at 03:43 PM

何年計画とかで企画しましょ
まずは 知り合いガイド探しかな~
ステッチャーさんのご主人様フランス赴任な~んて 虫のいい話ないかしらん

Posted by: MOMO | June 12, 2005 at 06:10 PM

Posted by: f9340x7 | June 27, 2010 at 02:07 PM

I'm gone to inform my little brother, that he should also visit this web site on regular basis to take updated from most recent news.

Posted by: simple fungus databases for kids | June 19, 2014 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/4490178

Listed below are links to weblogs that reference じこけいはつ:

« miniクラス会(BlogPet) | Main | キルト展(BlogPet) »