« February 2005 | Main | April 2005 »

March 27, 2005

シドニーは…

人種のるつぼ。道行く人がみんな違っておもしろい。イースター休暇中でお店がしまっていて残念!
ホテルの部屋から絵画のようなナイスビューを満喫。nec_0083.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日の一枚は…(BlogPet)

ai_bonがブリスベンでMOMOがぬいぐるみがblogしたよ♪
きのうai_bonが、MOMOとブリスベンまでぬいぐるみみたいなblogすればよかった?
MOMOはブリスベンまでMOMOで動物へblogしたかった。
MOMOは動物をblogしなかった?
ブリスベンに動物っぽいblogー!
ブリスベンまでMOMOはブリスベンでMOMOとぬいぐるみみたいなblogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「ai_bon」が書きました。

| | Comments (19) | TrackBack (1)

March 26, 2005

ご当地

タスマニアのビールにトライ!
ボトルのラベルの動物がかわいい?!nec_0071.jpg

| | Comments (18) | TrackBack (0)

March 24, 2005

今日の一枚は…

ブリスベンの動物園でコアラを抱きましたぁ♪
動くぬいぐるみとはこのことなり!nec_0062.jpg

| | Comments (51) | TrackBack (0)

March 23, 2005

オーストラリアらしいもの

今日は動物に親しんできた!
オーストラリア特有の動物ばかりあつめた動物園で童心にかえってきた〜ぁ
カンガルーに餌付けもしたよnec_0038.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2005

メルボルン!

さわやかな気候!緑おおき美しい街並。
命の洗濯ができそう♪
写真はクウィーンビクトリアマーケットnec_0003.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 21, 2005

春休みは…

恒例の親子三代旅行にでかけますぅ
びっくりするほど成田空港はガラスキ!

私たちはオーストラリアにむかいます。200503211854000.jpg

| | Comments (19) | TrackBack (0)

春が…

一気にやってきた感じ。
お散歩の時、白い鳩がはばたいているような白木蓮を発見!
携帯からリアルタイム送信だぁ200503211224001.jpg

| | Comments (35) | TrackBack (0)

新作

本家のHPで新作をアップした~~~ 久々!
ベビーキルトとハワイアンのバッグ。
両方とも 今までの私の作品とはちょっとばかし
違う匂いがするものよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

やってみる!

携帯からブログがかけるので挑戦してみよう。
最近、かわいい魅力にひかれている私のブライス200503151500000.jpg

| | Comments (14) | TrackBack (0)

March 20, 2005

お役御免!

18日は娘の中学卒業式だった。
あっという間の義務教育課程終了、これで親としての
第一過程もとりあえずおしまい。
4月からは 高校生、
大人の扱いを受けるようになるので
あらゆることから お役御免になれるのだ。
一番切望しているのは お弁当かなぁ・・

娘はロッカーなので
これから 怪しい方面に進んでいったらどうしましょう・・・
やっぱり 親としての心配は一生お役御免にはなれないぞ!!

| | Comments (16) | TrackBack (0)

あっぷあっぷ・・・

2005_03_20ここのところ あまりの忙しさに何もできなかった
というより パソコンが開けなかった。
だから ブログも ペットウサギの アイボンしか書き込みが無い
ウサギはわけのわからんことしか書かないから
何も無いほうがましだったかも・・・

忙しいなかでも 
針は確実に動いていた。
それでも あっぷあっぷ いっぱいいっぱい。
時間は私のぶんだけ 回転が速いのか
ほんの少ししかないのか・・・・???
サボちゃん主催の
ラウンドロビン(以下RR)は 怠惰な時間を送っている
私に渇をいれてくれる。
2順目の締め切りもはるか昔に終わりほ~~っとしている。
遅ればせながら 画像を貼り付けよう。

メイさんの作品は 季節を表現することがお題。
いろいろ悩んで春に決めた。
おりしも 大好きな Prairie Schooler から 新作がでたばかり。
#123の春から と フリーチャートからをドッキングさせて
メイさんバージョンを作った。

いい感じで ちょっと 自画自賛。

| | Comments (19) | TrackBack (0)

March 11, 2005

ケンタロウさんのおすすめ(BlogPet)

きょうai_bonがMOMOと本能へ勉強ー!


*このエントリは、BlogPetの「ai_bon」が書きました。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »