« ☆HAL☆の音楽 | Main | ラテンの香り(こうさぎ) »

January 14, 2005

RR2005 ファースト完成!

2005_01_13ステッチ仲間 サボちゃん企画の ラウンドロビンステッチ(以下 RRに)に参加。
RRとは・・・
何人かの仲間の知恵と力とセンスと技術と・・・もろもろのエッセンスが
合体して一つの作品を作り上げる壮大なプロジェクト。
自分の作品ははじめのステッチを施してから
約一年の旅にでて みんなの愛情を沢山いただいて
我が家に戻ってくるのだ。
ある種のサプライズステッチ。
みんなの作品も愛情込めて一生懸命ステッチするわ。
どんな 作品に成長するかドキドキがいっぱい!!

私はベルプルに仕立てる作品を作ることに決めた。
イメージは Home Sweet Home。
誰もが訪ねてみたくなるなるような 家に作り上げて~っていうのがリクエスト。
考えただけで嬉しくなる!!
あ~ はやく 一年たたないかなぁ

RRが無事事故の無いように回りますように~~

|

« ☆HAL☆の音楽 | Main | ラテンの香り(こうさぎ) »

Comments

うわあ、MOMOさん、もうベルプルになっているかのようですね。素晴らしい。
そして、プレーリー可愛い!(やっぱMOMOさんの可愛い系だぁ)
訪ねたくなるような家かぁ~。おしゃべりと、食べ物ははずせないな(←私ならw)
私も、はやく公開できるようにエンジンかけますね^^

Posted by: maya | January 14, 2005 at 09:43 AM

今年初のステッチです。
出来ちゃいました。
いろいろあったけど 案ずるより産むが何とかね。
今日頑張ってノートも書きました。
いよいよ始動!

家のお客様はきっとmayaさんに限らず
美味しいものとおしゃべりは欠かせないわね。
だって私がそうだもの~

Posted by: MOMO | January 17, 2005 at 12:31 AM

こんにちは。MOMOさん、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。今年もよろしくお願いします。またRRでご一緒できて嬉しいです。あれからなんちゃって兼業主婦になり、親の介護も加わって、前回のRRの時とは随分と環境も変わってしまいましたが、ステッチが癒しになってくれるので心強いです。(^^)v

Posted by: メイ | January 18, 2005 at 05:43 PM

Posted by: f9din6 | June 27, 2010 at 02:07 PM

I enjoyed reading your blog. Keep it that way.

Posted by: FubsuilkyMusy | August 21, 2010 at 06:43 PM

Thanks for such a great post and the review, I am totally impressed! Keep stuff like this coming.

Posted by: payday loans | September 01, 2010 at 10:50 AM

Find Payday Loan Bay Street, Toronto, ON M5H 2Y3 (416) 477-2742

Posted by: toronto loans | September 05, 2010 at 08:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/2566338

Listed below are links to weblogs that reference RR2005 ファースト完成!:

« ☆HAL☆の音楽 | Main | ラテンの香り(こうさぎ) »