« チョコレート天国 | Main | ラテンの香り(こうさぎ)(BlogPet) »

January 27, 2005

紙の魔術師

2005_01_27INFORMATION - PaperToys -

以前から気になっていたペーパークラフト作家
安座上 真紀子 さんの 作品展に行ってきた。

名前は聞いたこと無くても作品を見るとあ~~って 思うだろう。
それくらい いろんなところで活躍している。

うっとりと ため息が止めども無く出てきた。

紙・・・紙なんだよなぁ・・・何度見ても 紙にはみえないよなぁ・・・

あんなセンスが私にもあったら・・・
きっと 人生観いや 歩む人生も変わっていただろう。

日本女子大学の構内での展示なので
静かな環境でのんびり鑑賞できる。
観覧無料もありがたい。

私が行ったときは 学生がグループできていて
それはそれは にぎやかだった・・ まぁ 彼女たちの縄張りだから
仕方ないか・・

開催中 もう一回行って見たいものだ。

|

« チョコレート天国 | Main | ラテンの香り(こうさぎ)(BlogPet) »

Comments

MOMOさんは、針の魔術師ですよ☆

Posted by: maya | January 27, 2005 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/2708304

Listed below are links to weblogs that reference 紙の魔術師:

« チョコレート天国 | Main | ラテンの香り(こうさぎ)(BlogPet) »