« 24ヶ月 5/24(こうさぎ) | Main | チョコレート天国 »

January 23, 2005

お待ちかね~セール~~♪

私の通販のモットーは
欲望は国境を越える!  である。

こんな恐ろしい?ことを唱えるようになったのは
ネットを知ってからであるが(ネット以前はカタログを請求してオーダーするファックスがメインだった)
拍車がかかったのは ステッチ関連商品を 買うようになってからである。

海外通販は ミラクルである。
見たことの無いものが沢山並んで 私の物欲を刺激する。
言葉の壁なんて マウス・クリックの技の前では 無いに等しい。

書籍、お料理のお道具、おもちゃ、子供服、文房具、手芸のもろもろ・・・
興味のあるものは片っ端からのぞいた。
物欲もそこそこ満たされつつある。
そろそろ 終盤か・・・?と 思うのだか・・・
・・・ しか~し・・・

何でも揃う日本であるが いまいち ステッチに関しては '砂漠'なのである。

お世話になっている ネットショップ
Wyndham Needleworks
が セールを始めた・・・ようだ。
Cross Stitch & Counted Thread Supplies from Wyndham Needleworks

横文字が苦手な私は このお店を むらさきのお店 と 呼んでいる。
トップページの壁紙がむらさきっぽいからが理由である。
が、 きっと 赤になっても オレンジになっても むらさきのお店なんだろう。

じっくり検討して・・と思うけど 物欲が国境を越えるのも時間の問題かも。

|

« 24ヶ月 5/24(こうさぎ) | Main | チョコレート天国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73126/2667974

Listed below are links to weblogs that reference お待ちかね~セール~~♪:

» Ultram. [Ultram.]
Ultram. [Read More]

Tracked on August 05, 2007 at 03:23 AM

« 24ヶ月 5/24(こうさぎ) | Main | チョコレート天国 »